元気モリモリもりもっちゃん・四條畷市会議員/森本勉公式サイト

北河内4市リサイクル施設組合議会の幹事会に出席しました。お昼には、巣本交差点にある、男の修行ラーメンの野菜てんこ盛りに挑戦。麺にたどり着くまでにお腹が一杯になり、降参。修行ならず 残念。ところで市民不在の公共施設再編計画でまたしても市民不在の決定。

11月22日に開かれる北河内4市リサイクル施設組合定例議会の事前打ち合わせで幹事会が招集され出席しました。主な議題は30年度決算案の審議です。会議に行く前に、巣本交差点北側にある男の修行ラーメンにチャレンジ。野菜超大盛りを頼んだら、麺にたどり着く前にギブアップ。残してしまい済みません。これほどとは思いませんでした。反省しています。

さて、公共施設の再編計画は、何度も言っていますように、唯の一人の専門家も住民や商工団体の代表者も入れずに、市役所が独断で進めてきた、まさしくその手法に問題があるといい続けてきました。今回、また全くの独断で計画変更が行なわれるようです。議会への相談は後回し。つける薬はありませんなぁ。

森本勉市政事務所

TEL.072-863-1050 FAX.072-813-9030
所在地.〒575-0023 大阪府四條畷市楠公1-9-1

市民相談は毎日お受けいたしております

Return Top