元気モリモリもりもっちゃん・四條畷市会議員/森本勉公式サイト

日曜日、塚米地区の秋祭り準備会場にお邪魔したあと、楠公地区自主防災の消化訓練・救命訓練に出席し、挨拶では耐震診断補助についてお話をしました。昼から奈良の般若寺へコスモスを見に行きました。

もうすぐ秋祭りと言うのに、大変暑い日が続いています。日曜日には塚米地区の飛行機公園で秋祭りの準備をされていると聞きましてお邪魔しました。台風に備えてテントなどは後日にせっちされることになりました。続いて楠公公園で自主防災の皆様方による消火訓練・救命訓練が行なわれるので出席しました。消防署からもお越しいただき、丁寧な指導をして頂きました。私は挨拶で、備えあれば憂いなし、市が耐震診断費〔50000円〕の90%補助をしているので是非受けて下さいと申し上げました。

昼から、暑かったのですが、秋を求めて奈良の花の寺・般若寺へ行き、コスモスを楽しみました。特別ご開帳もあって、ゆったりとした時間をすごすことが出来ました。

今日から3日間、30年度決算を審議する委員会が開かれます。しっかりと税の使い道について議論を行ないます。

森本勉市政事務所

TEL.072-863-1050 FAX.072-813-9030
所在地.〒575-0023 大阪府四條畷市楠公1-9-1

市民相談は毎日お受けいたしております

Return Top