元気モリモリもりもっちゃん・四條畷市会議員/森本勉公式サイト

今日は選挙戦の折り返し点。あと4日、全身全霊をかけて皆様方に政見を訴えさせて頂きます。昨日の個人演説会には小野寺前防衛大臣様が来て下さいました。

早くも4日目に突入した選挙戦です。今回は衆議院補欠選挙との同日投票と言うことで、市民の皆様からは、ややこしいと言う声も聞かれます。僕はただただ、愚直に政見を訴え続けています。昨日は前防衛大臣の小野寺代議士・元防衛大臣の江渡代議士様が楠公公民館での僕の個人演説会に来て下さいました。

自転車街宣をしてますと、本当に多くの皆様方からご声援を頂き、感謝感謝です。あと4日、全力で突っ走って参ります! 楠公公民館で夜に開催した僕と北川候補共催の個人演説会には、前防衛大臣の小野寺 五典(おのでら いつのり〕代議士・元防衛大臣の江渡聡徳(えと あきのり〕代議士様が応援演説に駆けつけて頂きました。満員のお客様も楽しんで下さいました。僕は、廃プラのリサイクルを止めてごみ焼却場で燃やして発電することに転換する考えや、今秋施行される市内での路上喫煙を禁止する条例のついてお話をさせて頂きました。北川晋平候補の演説は多くの人が涙ぐむ素晴らしい演説でした。

森本勉市政事務所

TEL.072-863-1050 FAX.072-813-9030
所在地.〒575-0023 大阪府四條畷市楠公1-9-1

市民相談は毎日お受けいたしております

Return Top