元気モリモリもりもっちゃん・四條畷市会議員/森本勉公式サイト

今日の街頭活動で、激励のイチゴを頂きました。感謝  総合公園の追加事業廃止の英断に市民喝采!

昨日の夜から物凄い風ですが皆様方にはお変わりございませんか? さて、今日も午前中、街頭活動・街頭演説を2時間行いました。あの生駒の山奥の総合公園について、これ以上の設備投資を行わないとあずま市長が決断してくれたことをお話しますと、多くの人々が足を停めて、よくやってくれた・当然や!と仰います。英断に敬意を表します。

さて栄通り商店街でマイクを持っていますと、高齢の男性がやってこられて、毎日よう頑張ってるなぁ、これ食べとくなはれ、と箱に入ったイチゴを差し出されました。遠慮したのですが、市民の声を聞くために頑張ってくれていてワシらも心強いんやで、食べてや、と仰って去って行かれました。名前も知らない方ですが本当に有難うございました。

今日は春一番の後と言うことで、服装も春らしく、赤のチェックのシャツに白のカーディガンにふんわりしたマフラー、白の細身のパンツで活動しました。大勢の方から、春らしい着こなしやねぇと言って頂きました。本当は少し寒かったのですがやせ我慢と言う奴ですね。

森本勉市政事務所

TEL.072-863-1050 FAX.072-813-9030
所在地.〒575-0023 大阪府四條畷市楠公1-9-1

市民相談は毎日お受けいたしております

Return Top