元気モリモリもりもっちゃん・四條畷市会議員/森本勉公式サイト

昨日の僕の記事=ドッグラン・フットサルコートは無駄の極み=に対するご意見。実にわかりやすい。行政マンは謙虚に耳を傾けよ。無駄使いのごり押しに忖度するな!

知り合いの上柳さんが昨日の僕の記事をお読みになられてから頂いた情報です。

「フットサルは、大阪市内のゴルフ練習場がフットサルに変わった場所多かったですが、結局赤字続きで今や分譲マンション建設地に成ってます。今福鶴見辺りです。ラウンドワンやコナミみたいなアミューズメントプロ企業に任せないとアキマセン!
ドッグランもしかり、近所に大阪府みどり公社が1件民間が2件有るのに。何故ですかね~?
何人かドッグランオーナー知ってますが、土地持ちで本業が別にある犬キチ?な方バカリです。ドチラか言うと、ドックフリスビー大会で全国制覇する練習場とかアジリティー(犬の障害物競争)の練習場みたいな場所は長続きしてます。
簡単に言うと、レーシングカーオーナーで販売もしてる会社が顧客様にサーキット造る様なモノです。
停車場通りを北上して、砂地区を超えて寝屋川支流を超えた第二京阪沿いに、市街化区域なので我が家の犬用+でドックランされてた方が居ましたが、今や大規模宅地開発地に成って造成してます。」

森本勉市政事務所

TEL.072-863-1050 FAX.072-813-9030
所在地.〒575-0023 大阪府四條畷市楠公1-9-1

市民相談は毎日お受けいたしております

Return Top