元気モリモリもりもっちゃん・四條畷市会議員/森本勉公式サイト

明日は天王山。1時に大阪地方裁判所へ結集しよう!

明日はいよいよ、土井市長を相手取り無駄なコンサル委託料の3180万円の返還訴訟をはじめ、南中・畷小などの廃校に結びつく事業の中止を実現するための裁判が開かれる。明日は第一回公判として、訴訟内容の口頭弁論が行なわれる。現在のところ、朝日テレビ放送・産経新聞社・毎日新聞社などが取材に来てくださるとの情報を得ている。これを見ても、無茶苦茶な計画に対するマスコミの関心の高さが見てとれる。明日の夕方、6チャンネルが楽しみだ。

明日は午後1時から、大阪地方裁判所の南入り口付近で短い決起集会を行なう予定だ。この問題に重大な関心のある皆さん、是非、結集して欲しい。そして計画の見直しを勝ち取って、住民を大切にして巨額の無駄を押し付けない市政実現の為に戦いぬこう!

さて全く別の話だが、過去の言動・行動を糊塗して、まるで違うことを言う輩がいる。子どもの運動クラブのコーチとして指導と称して体罰を加えていた人に言いたい。児童や親の心の傷は癒えないのだ。人の傷みを分からない者に指導者たる資格は無い。

chisai

森本勉市政事務所

TEL.072-863-1050 FAX.072-813-9030
所在地.〒575-0023 大阪府四條畷市楠公1-9-1

市民相談は毎日お受けいたしております

Return Top